--/--/-- --  --:--


2012/02/28 Tue  00:20
# オーディション&歯磨き練習

こんばんは。

昨日優ちゃんあるプロダクションのオーディションに参加してきました。

以前書類を送ったら1次審査に見事合格受からなくてもいいから思い出作りに参加してきました(*^_^*)

結果は1週間後に郵送されてきますドキドキ

優那 008

只今、待合室で順番待ち人数は軽く200人はこえてたようなこれにプラス保護者だったのでとにかく人だらけで
席を探すのも一苦労。

優那 006

優ちゃん上を見たり横をみたりとにかく挙動不審でした。

パパとママは人の多さにとにかくびっくり・・・会場についた時には受付待ちが外までぇ~

「これは時間がかかるぞぉ~」と思わず本音をいっちゃいました。

こちらは今日のおまけ

歯も生えてきたので歯磨きの練習を始めました!(^^)!


優那 011
優那 012

どぉですかなかなか上手でしょ
 


Comment

☆ 

ぉーーー!
優ちゃんならお目々ばっちりで可愛いからきっと最終まで
残って合格間違いなし!ですね(*´ω`*)
受かったらどんなのに優ちゃんが載るのか楽しみです♪

☆ 

優ちゃんなら、表情豊かでキュートなので受かりそうです♩♩
受かるよう私も陰ながら応援してます^^

うちのゆきのもまぐれで今まで2回ほど街でスカウトされたのですが、パパが大反対して結局何もせず。。
結果分かったらぜひ教えてくださいね!

歯磨きもとっても上手です^^

☆ 

オーディションと聞いて、優ちゃんならぴったり~って思いました(*^_^*)
スターになるのが楽しみです♪

しっかり歯磨きできてますね(^^)

☆ 

月野さくらさんへ
コメントありがとうございます。
結果は残念ながら不合格でした(>_<)でも優ちゃんとの思いでができたのでよしっとするかって感じです(^-^)

☆ 

haruma0602さんへ
コメントありがとうございます。
1度チャレンジしてみるのもありですよ(*^_^*)
オーディションとかなかなか味わえなくて結構楽しかったです。
優ちゃんは残念ながら2次は不合格でした。

☆ 

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
2次審査は残念ながら不合格で未来のスターはなくなりました(>_<)
でも優ちゃんとの思いでが1つできたのでよしとするかって感じです(^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
10363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3925位
アクセスランキングを見る>>

久しぶりのお散歩 ≪         HOME         ≫ オーディション結果&お客様
