--/--/-- --  --:--


2012/02/08 Wed  00:00
あわや大惨事・・・・・。

こんばんは。

今日の朝10時頃の出来事です。

朝ご飯を食べ終わり洗い物を済ませて優ちゃんとひと遊びと思い優ちゃんに近づくとなんと包帯がぁ~~~~ポロっとはずれちゃった(>_<)

急いで病院に電話急きょタクシー呼んで病院へ。

タクシー待ちの間優ちゃん う○ちくん を出しちゃって急いでおむつ交換おむつを履かせようとしたらおしっこまで

でちゃって服はびしょぬれ(T_T)/お着替えさせてたタクシー到着ととにかくあわただしくて・・・・・(>_<)

なんとかタクシーに乗って病院で包帯交換してもらい帰ってきました。

あ~~~ほんと焦った焦った

にもかかわらず本人は帰宅後お昼ごはん食べていつもどうりおもちゃでお遊び

優那 001
優那 002
優那 003

優ちゃんカメラケースが気になるみたいこれが目の前にあるとおもちゃそっちのけで近づいてきます。

優那 004

カメラケースをガブリ

優ちゃんおいしくないよぉ~それ

はぁ~早く2週間たってくれないかなぁ~(-_-)

そおそお優ちゃん行きのタクシーの中が気持ちよかったのか母の心配をよそにお昼寝(@_@;)

大物っプリをはっきしてましたよぉ



Comment

☆ 

大変でしたね~(>.<)
こちらもドキドキしながら読ませてもらいました!
無事解決して良かった~!!!

子供って大人が大事にしてるものが好きですよね(笑)

☆ 

ぱーくままさんへ

コメントありがとうございます。

ほんとに大変な日で1日がアッとゆうまにすぎちゃいました。(>_<)



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2501位
アクセスランキングを見る>>

入院&手術そして退院 ≪         HOME         ≫ あと少し!
