--/--/-- --  --:--


2011/12/20 Tue  22:46
気がつけば・・・・

こんばんは。

気がつかば今年も数えるほどになっちゃいまいしたねぇ~

優ちゃんが産まれてからというもの1日がとっても早く過ぎてもう年末って感じです。

子供がでただけでこんなに違うのかと思った1年でしたってまだあと少しあるじゃん

それはそうと優ちゃん鼻水はまだ残っているもの毎日元気にすごしてます(^-^)

優那 005
カメラを見つけるとずりずりしながら近寄ってきます(^-^)
優那 006
優那 007
プレゼントしてもらったおもちゃうごいていても平気みたいで最近は自分から手をだします(^v^)
優那 010
最近かったガチャピンの羽織ものなんと980円でした安っと思ってそく買いしちゃいました
優ちゃん夜布団に入るとよく咳をするんですよねぇ~鼻水もあるしまた病院にいったほうがいいのかなぁ~
心配です・・・。


Comment

☆ 

おもちゃ気に入ってくれてよかった^^
ガチャピンなかなかいいセンスだと思うよ^^

☆ 

優ちゃん、可愛い~(*´ω`人´∀`*)
何度見てもお目々ぱっちりで美人さんですよね❤
お布団に入ると咳が出るのは横になって鼻水が喉に
流れるからだと思います(*'-'*)
小さい子は痰の切り方など知らないので(´ー`A;)
その都度、鼻水吸い取り器や蒸しタオルを当てるなど
するのが効果的だと思いますヾ(;´▽`A``
優ちゃんが早く元気になりますように…(*´ω`*)

☆ 

子供がいると、時がたつのが本当に早いですよね~(^_^;)
最近、あっという間におばあちゃんになりそうな気がしてます(笑)

優ちゃん、ワンワン、平気になるなんてすごい~(*^^)v
「や~」って可愛いですね♪

布団に横になると咳がとまらないって話、よく聞きます。
お大事に!!!

☆ 

はるまとのあのままさんへ
コメントありがとう。
プレゼントのおもちゃ最初はこわがってたけど1日で克服!!
最近は無視して違うおもちゃで遊ぶこともあるよ(^v^)

☆ 

月野さくらさんへ
コメントありがというございます。
アドバイスありがとうございます。
鼻水はまめに取るようにしてるのでここ2日ぐらは布団に入っても咳が出なくりました(^v^)


☆ 

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
最近はワンワン平気になっちゃって動いてても気にせず違うおもちゃで遊ぶこともあります(^v^)
せっかくプレゼントしてもらったおもちゃなのでママ的にはもう少し遊んでほしんですけど・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
11499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
4253位
アクセスランキングを見る>>

かぜかも? ≪         HOME         ≫ もうすぐクリスマス
