--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/12 Mon  22:26
少し早いクリスマスプレゼント

こんばんは(^v^)

冬らしくなって最近さむいですねぇ~

寒くて朝起きるのがつらくなってきた・・・・(@_@;)

それはさておき昨日は家族3人で妹のうちにお邪魔してきました。

甥っ子の遙くんと姪っ子の乃彩ちゃんに会うのは久しぶり2人ともまた少し大きくなってました。

優那 004
姪っ子の乃彩ちゃん3ヶ月可愛いでしょぉ~
優那 005
こちらは甥っ子の遙くんプレゼントしたおもちゃ気に入ってくれたみたいで黙々とお遊び
優那 003
そしてこちらはこのブログの主役優ちゃん初めての場所でちょっと緊張したのかしばらく黙ったままおとなしくしてました。
妹と会うのも久しぶりだったのでしゃべりっぱなし話は尽きませんでした。
でもやっぱり2人の子育てはとっても大変そう(>_<)
私2人目できた後2人の子育てできるかなぁ~っちょっと心配になっちゃいました。まだ2人目の予定もないのに・・・・・。
優那 008
              ↑ 
そしてこれが妹からもらったプレゼント電池を入れると「ワンワン」とないたり歩いたり尻尾を振ったりするんです。うちにはいままでなかったおもちゃ今日さっそくうごかしてみるとぉ~
優那 010
おもちゃと正面衝突
優ちゃん初めての動くおもちゃが怖かったのかおもちゃを動かすと泣きっぱなしそんな優ちゃんもとっても可愛
優那 011
こんなに可愛お洋服までいただいちゃってなんだか申し訳ないなぁ~。
でも楽しい1日で時間があっとゆうまにすぎてしまいましたまだまだしゃべりたかった。




スポンサーサイト
Comment

☆ 

優ちゃんの年頃って動くおもちゃを怖がる子多いですよね(´ー`A;)
うちの蘭ちゃんもダメでしたから(笑)
最近になって平気になったようですが今でもへっぴり腰で触ろうと
していますよ( *´艸`)クスッ♪
最初の子育てって何もかもが初めてで全力投球になりがちですが
2人目からは前回はこうだった~と頭に入っているのでお世話は
意外とスムーズにいくものです(*'-'*)
たいてい生まれるまでが不安で、生まれてしまえば安心することが
多いようですよ(*´∀`*)

☆ 

クリスマスプレゼントいいですね~♪
アンパンマンのバスケットボールなのかな?
初めてみる商品です!
ワンワン、わかるわかる~♪
私も泣くのが見たくて(笑)、こんちゃんの一歳のお誕生日(だったかな?)に買ったんですよ~(笑)
想像通り泣いてました(笑)

私も二人目妊娠するときが一番不安だったな~!
でもそのときは上の子も成長してるし、なんとかなるもんですよ(^^)

応援ぽち☆

☆ 

ほんと最近寒くて、起きるのがつらいですよね。。
はるくんにアンパンマンのバスケットボールいいですね!
楽しそうです♪

優ちゃん、ワンワンのおもちゃにびっくりしちゃったのかな??
もう少しで楽しんで遊ぶ日が来そうですね!

☆ 

月野さくらさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり動くおもちゃダメな子多いんですねぇ~。
でも優ちゃん2日目にはすっかり慣れちゃったみたいで平気な顔してあそんでました。
2人目の子育てって意外とスムーズにいけちゃうんですねぇ~
やっぱり1度経験しておくと違うものなんですね参考になります(^-^)

☆ 

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
パンパンマンのおもちゃは甥っ子想像以上に喜んでくれてしまうとしまうなーって要求してました。
ワンワンのおもちゃは次の日にはなれちゃったみたいで平気な顔で遊んでました(^-^)
2人目は産まれるまでやっぱり不安でしたか?
また、2人目ができたら子育相談すると思うでアドバイスおねがいしまぁ~す(*^。^*)

☆ 

haruma0602さんへ
コメントありがとうございます。
アンパンマンのおもちゃ甥っ子は相当きにいってくれたみたいでしまうとしまうなぁーって要求してました。
ワンワンのおもちゃ次の日にはなれちゃったみたいで平気な顔してあそんでました。
なれるの早すぎ?っておもっちゃったぐらいです(^v^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2442位
アクセスランキングを見る>>

お客さま(*^。^*) ≪         HOME         ≫ かぜかも?
