--/--/-- --  --:--


2011/11/03 Thu  23:37
6ヶ月検診

こんばんは。

11月だとゆうのに20度以上まるで春みたいですねぇ~最近。

この後一気に寒くなったらまた風邪ひいちゃいそうで怖いですとゆうか最近またママゴホゴホと咳がでて風邪気味

なので優ちゃんに移さないか心配です・・・・。

それはさておき昨日優ちゃん6か月検診に行ってきました(^v^)

4ヶ月検診          6ヶ月検診 

体重 60106850

身長62.567.0

胸囲40.542.5

頭囲39.543.0

と順調グラフに沿って成長中です(^v^)先生にも順調ですよと言われて安心しました

優那 003
はいはあ~い任せといてください
優那 007
しまじろうとお遊び
優那 006
でも最後はやっぱりカメラ目線(^v^)
最近優ちゃん右へ左へごろごろするためプレーマットまったく役立ちませんなんか考えないとなぁ~って思ってます。



Comment

☆ 

すくすく育ってますね~(*´∀`*)
カメラ目線がモデルさんより可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
優ちゃん見てると抱っこしたくてたまらないです(*´ω`*)

ところで風邪は大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったりしてるから体調も崩しやすいですよね><
少しでも早くよくなりますように☆彡

☆ 

リンク貼って下さってたんですね(*´ω`*)
気づくのが遅れて申し訳ありません(´Д`A;)
私も貼らせて頂きました(o*。_。)oペコッ

☆ 

優ちゃん、赤のお洋服も似合う~♪
本当に美人さんですよね~(*^_^*)

順調にすくすく成長してますね(*^^)v
6か月健診お疲れ様でした!!!

応援ぽち☆

☆ 

こんちには♪6か月検診順調で安心ですね!
優ちゃんの表情もより一層女の子らしくなってきたがします♪
おしゃべりもこれからどんどん増えてくると可愛さ増してくるのでほんと楽しくなると思います♪

ゆきのが最近おしゃべりをいっぱいするようになり、楽しい盛りです。あと、私もリンク張らせて頂きました^^♪

☆ 

月野さくらさんへ
コメントありがとうございます。
成長はとっても順調で安心しました。
これからいっぱい病気するとおもうと心配だけど子供の成長につきものと思って頑張ります。(^v^)

☆ 

ぱーくぱぱさんへ
コメントありがとうございます。
ほんとに順調に成長していて安心しました(^v^)
これからどんどん大きくなるので一日一日見逃さないようにとおもってますv-410

☆ 

haruma0602さんへ
コメントありがとうございます。
ゆきのちゃんもうおしゃべりするんですね(^v^)
はやく私もその楽しみ味わいたいなぁ~(*^。^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
8964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3439位
アクセスランキングを見る>>

11月!! ≪         HOME         ≫ またまた風邪ひいちゃった・・・。
