--/--/-- --  --:--


2011/10/30 Sun  17:57
久しぶりの休息

こんにちは。

今日はパパが午後から優ちゃんを連れて実家へ

そのためママは一気に部屋の掃除して久々に1人を満喫してます(*^。^*)

でも気がかりは最近優ちゃん場所の区別、人の区別がつくようになってきたのか普段いかない場所に行くと泣いちゃいます・・・・(+_+)

でもパパからの電話がないってことは優ちゃんおとなしくしてくれてるのかな!(^^)!

優那 002
ママ笑顔の瞬間逃しませんでした!(^^)!
優那 004
どうやらテントウムシの形をしたおもちゃ足の部分が握りやすいみたいでよく握ってます。
優那 005
2日前のお風呂上がり哺乳瓶抱えたままず~っと窓のほうを見てました。
まさか何かいるの
優那 006
かとおもいきやカメラ目線で「ミルクないよ」っと訴えてるみたい・・・(*^。^*)
今日はちょっと寒かったなぁ~最近暑かったり寒かったりなので風邪引かないように皆さんも気をつけてくださいねぇ~
Comment

☆ 

久しぶりの休息いいですね♪
私も、最近、パパが午前中にかつくんをつれ出してくれることがあるので、そんなとき、結局家事で終わるんですが(^_^;)、背中に羽が生えたような気持ちになります(*^^)v

超ニコニコの瞬間の優ちゃん、かわいい~(*^_^*)
さすがママですね!

☆ 

一枚目の笑顔全開のお顔も可愛いけど・・・
最後の流し目風のお顔に胸を射抜かれちゃいました(*´д`*)
優ちゃん、お目々ぱっちりで美人さんだね(*´ω`*)
久々の休息、よかったですね(*´∀`*)
旦那さん、優しいですね( *´艸`)ウフフ

☆ 

ママさんも久しぶりの1人のんびりできましたか?
なかなか赤ちゃんがいるとのんびりできないけどたまにはほっとしたいですよね。
場所見知りする頃ですよね。
ミルクたくさん飲んで大きくなぁれ!

☆ 

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
この日は本当はゆっくりする予定だったんですけど掃除するチャンスと思って普段なかなかやれないことやっちゃいました。
でも、掃除を終えた後久々に1人でコンビニ行ったりテレビ見たりできたのでパパには感謝です!(^^)!

☆ 

月野さくらさんへ
コメントありがとうございます。
久々に1人だとなにしていいかわからなくて結局掃除とか普段なかなかできないことになっちゃいますね!
でもこういう時間を作ってくれたパパには感謝したいなぁ~って思います。(^v^)

☆ 

さきママさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです。知らない場所だと泣きっぱなしで慣れるまです~っと抱っこになっちゃいます。
でもそれだけ優ちゃんが成長したんだなぁ~って思うとうれしいです。(^-^)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2616位
アクセスランキングを見る>>

お散歩日和!! ≪         HOME         ≫ 11月!!
