--/--/-- --  --:--


2011/10/27 Thu  16:02
お散歩日和!!

こんにちは~(^v^)

今日は優ちゃん2時からお昼ねTIMEということでママネットしてます。

お昼12時ごろ優ちゃんを連れて2日ぶりにお散歩外はぽかぽかしてきもちよかったです

お散歩の途中で11か月の男の子を連れたママさんと遭遇ちょっとだけ立ち話

優ちゃんと大きさを比べてみたところ優ちゃんやっぱりデカったおもいました。

身長が高いのかなんなのか・・・って感じです。

優那 002
2日前の午後いつものカメラ目線でチーズ!!
優那 003
キティーちゃんのタオルをギュッとにぎってます。
優那 004
そしてこちらは昨日のお風呂上がりご機嫌良くバタバタ
優那 005
足をグイ~お腹だけで体支えてます
明日も朝は寒いみたい・・・(-_-;)また風邪ひかないように注意しないとなぁ~(-_-)
Comment

☆ No title

来週もお天気が良いみたいだから散歩が楽しみですね♪
今日は私も恋くんと蘭ちゃんとお散歩に行ってきました(*'-'*)
言うこと聞かない2人組で疲れたけど(笑)
また公園でお友達に会えるといいですね~(*´ω`*)
うちの近所の公園じゃ過疎化と少子化で誰もいないΣ(ノ∀`*)ペチ

☆ No title

月野さくらさんへ
コメントありがとうございます。
うちの公園の近くも同じですよ~!!
少子化で午後3時頃の絶好のお散歩時間に公園に行っても子供の数ゼロです。
なんかさみしいですね(>_<)
 

☆ No title

こんばんは。

優ちゃんのポーズパチパチパチ。
上手に体を支えてバランスと取ってますね。


子どものお昼寝タイムの時間はとても貴重ですよね。この時間に家事やらなんやら出来て唯一ホッと出来る時間です。


あたたかい日はお散歩いいですよね♪
我が家も良くお散歩に行きますよ。
気分転換になるので私も子どももお散歩は大好きです。

☆ 

あゆむママさんへ
コメントありがとうございます。
ほんと子供のお昼寝タイムは貴重ですねぇ~やりたいことやれるし
唯一の自分の時間なのでいかに効率よく使うかをかんがえちゃいます(^v^)

☆ 

優ちゃんママさんもテンプレート変更中かな?(*'-'*)
可愛いのみつけると変えたくなるんだけど
その都度、カスタマイズするのがPC無知な私には
面倒だな~って思っちゃいます(´ー`A;)
でも、変更するんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

☆ No title

優ちゃん、飛行機、かわいい~(*^_^*)

同じ月齢の子と比べると、優ちゃんって大きいんですね♪
順調にすくすく育ってますね!

私も毎日子供たちに何を着せようか?自分が何を着ようか?迷って、その結果、失敗したな~って思う日も多々あります(^_^;)

応援ぽち☆

☆ No title

わたしも家ではネットしている時間がほんと楽しい一人の時間です★
優ちゃん、動きが凄い活発になってきましたね!!
バタバタ姿もかわいいですね!

ほんと急に寒くなってきたので体調には気をつけたいですね!!

☆ No title

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
最近本当に毎日の服装って困りますよねぇ~
明日は厚いかな~さむいかなぁ~って天気予報が気になってしょうがないです。

☆ No title

haruma0602さんへ
コメントありがとうございます。
一人の時間って楽しいけどアッとゆうまなんですよね!
気が付いたら1時間たってたとかざらですよねv-363
でこういうじかんてだいじですよねぇ~またガンバろって気になれます(^v^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3066位
アクセスランキングを見る>>

おうちでごろごろ ≪         HOME         ≫ 久しぶりの休息
