--/--/-- --  --:--


2011/04/12 Tue  10:14
突然の・・・

昨日、朝6時30分頃突然ケータイ電話が鳴り着信を確認すると妹から電話が・・・。 

何事かと思いあわてて電話をとるも反応なし・・・。
おかしーなぁと思いかけなおしてみるとどうやら甥っ子がケータイをいじり誤って発信ボタンをおしたらし。
朝早かったので心配したのですが、何もなくて一安心

それはさておき肝心の赤ちゃんはまだ産まれる様子なし・・・。
落ち着かない主人はちょっと心配性なところがあってこの分だと毎日お昼に電話がかかってきそうないきおいなんです
 
そんな主人が気に入って購入した子供用の洋服ダンス
               ↓
     チョッパー
 可愛くないですか

アニメをまったく見ない私にとってはこれがチョッパーであることしかわからないんですけどね。

            

     
Comment

☆ 

いよいよですかー??
うちもそうでしたが、ドキドキしますよね。
でも産まれる瞬間は病院で漫画を読んでたのでママさんにずっと言われます(;´Д`A ```
是非パパさんには立ち会って欲しいですけどねぇ。
朝早くの電話何事もなくよかったです。
うちも結構やらかすこと多いです(下の子が)

☆ 

パークぱぱさんへ
本当に何事もなくてよかったですv-363
きっとそういう時期なんですね、いろんなものが気になってさわって遊びたくなっちゃう。これでしゃべれるようになったらも~大変ですよね。主人の兄の子が3歳で今まさにその時期かなぁ~って感じです。会うたびに「なんでv-362ど~してv-361の質問攻めでまいっちゃいます・・・。 
でもまさかあんなに早く甥っ子が起きてるとは・・・。
 赤ちゃんは今日も産まれる気配が実はないんです。先生の話を聞いて今か今かと待ってるんですけど・・・。
 主人は立ち会うって言ってるんですけど、いざ出産となったらおそらくあたふたして歩き回るかどうしていいかわからずぼ~っとしてるかの2択のようなきがします。

☆ 

こんばんは。
うちも知らないうちに妹に電話してますe-447
何でも興味が出てくる時期ですもんね。
いよいよですね!うちは夜中に陣痛が始まり旦那に電話してきてもらって朝方生まれて立ち会ってくれたので嬉しかったです☆へその緒も切ってきれたし(血が嫌いで最初はいやだっていってたのに、生まれたらやります~って切ってました)今やうちの子も1歳5ヶ月です。成長って早いですね~。
チョッパーのたんすかわいいですね~!うちはスティッチです私が好きだったので勝手に買っちゃいました☆
また遊びに来ますね~。

☆ 

今か今かとこちらもドキドキです~!

うちもよく、携帯電話のいたずらで発信しちゃいます(^_^;)
6時半・・・うちのかつくんは最近5時台に起きるんでウザイんですよ(-"-)

タンス、可愛いですね~♪
チョッパーって言う名前も知らない私です(^_^;)

☆ 

エツさんへ
やっぱり立ち会ってもらえるのは嬉ですよねv-363
でも、うちの主人の場合その場であたふたしちゃう可能大です。あと、す~ぐ顔に出ちゃうんでこっちが逆気になって気をつかいそうで・・・v-388

☆ 

ぱーくままさんへ
結局今週は産まれなさそうでうす。
毎日「も~出てこないと説得してるんですけど、説得には応じずまだおなかの中に居座るようすです。v-406
それにしても子供って本当に自由ですねv-363
でもかわい~甥っ子からの電話はうれしかったんですけどね偶然とはいえv-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
10363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3925位
アクセスランキングを見る>>

38週目 ≪         HOME         ≫ お土産
