--/--/-- --  --:--


2011/10/11 Tue  23:00
風邪その後・・・。

こんばんは。

先週はほんとドタバタな1週間でしたが優ちゃんの風邪もよくなり落ち着いた1週間をすごせそうです(^-^)

優ちゃんは薬を飲んでるせいかねてばかり・・・(-_-;)まぁママはゆったりできるのでいいんですけどす~っと寝てるので時々おこしたくなっちゃいます(@_@;)

優那 001
枕をぎゅ~っとにぎってねんね
次の日の午後おもちゃをニギニギしてねんねしてます
優那 003
優那 004
このあと2時間ほどお昼寝してました・・・。
よくこの格好でねれるなぁ~って思います・・・。
その間暇を持て余したママはゆったりテレビtimeしましたよぉ~
明日はようやくBCGの接種ができそうです。風邪をひいていたので先生の判断次第なんですけど接種できたらいいなぁ~!(^^)!


Comment

☆ No title

優ちゃんいろいろ大変だったみたいですね。
でも風邪もよくなったようで安心しました^^
子どもがぐったりしていると心配ですよね。
これからはインフルエンザもあるし・・・

優ちゃんうつ伏せになっているとまたまたかわいいですね☆

☆ No title

てんとう虫のお洋服ですよね?
うふふ、可愛い( *´艸`)
予防接種、無事に受けられるといいですね(*'-'*)
じゃないと次の予防接種予定日が微妙にずれて
いっちゃいますものね(´ー`A;)

☆ No title

優ちゃんはきっとママ思いなんですよー。
疲れているから休ませてあげようって(*^^)v
テレビ見たりとか気分転換も必要ですよね。
ぽちっ

☆ No title

さきママさんへ
コメントありがとうございます。
ほんとしんぱいでした。でももうすっかり元気で
床でごろんごろんしてますよぉ~。
そうですねこれからの時期はインフルエンザがあるのがしんぱいですねぇ~。

☆ No title

月野さくらさんへ
コメントありがとうございます。
そうですテントウムシのオーバーオールですよぉ~今時期にちょうどいい上着がなくてちょっと厚めだけどきせちゃってます(-_-;)
予防接種はなんとか接種できました!次の手術までは順調に接種できそうです。

☆ No title

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
そうですねぇ~もしかしたらママが疲れてるから休ませてあげよって思ってくれたのかも!(^^)!
2時間たっぷりテレビ見たのは久しぶりだったので優ちゃんに感謝です。

☆ No title

うちはミツバチのベビー服着せてましたよ(*'-'*)
てんとう虫とどっちにしようか迷ってその時は恋くんが
着るということで黄色いミツバチに(*´ω`*)
こういう服大好きです❤
牛とかしまじろうとかも持ってるけどブタさんのだけは
買わないようにしてます(笑)
蘭ちゃんに着せたらめちゃくちゃ似合いそうなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
9307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3594位
アクセスランキングを見る>>

アンラッキーウィーク!! ≪         HOME         ≫ 一週間ぶりの離乳食
