--/--/-- --  --:--


2011/09/27 Tue  22:13
離乳食 2回目

こんばんは。

昨日に引き続き離乳食
優那 004
もちろん今日も10部がゆ

今日も嫌がらず食べてくれました。(^-^)そして皆さんのコメントを参考に様子を見ながらですが離乳食続けてみることにしました。

やっぱり先輩ママさんたちのコメントは役にたちます本当にありがとうございます&これからもよろしくお願いしますm(__)m

そんな優ちゃん最近きずいたのですがよく左足をあげてます
優那 001優那 002

これって寝がえりができるようになったから

おもちゃを握ってても左足をあげてます。

そして寝てる時もヨイショ
って感じで左足あげたままねてることも
優那 004

気がつけば9月も終わりも~すぐ10月ですねぇ~アッとゆうまにお正月がきそぉ~(-_-;)

あそうそう皆さんにご報告我が家に直接関係することではないのですが妹の第二子乃彩ちゃんが今月26日めでたく一ヶ月をむかえましたぁ~

自分のことのようになんだか嬉し(^-^)乃彩一ヶ月おめでとぉ~
Comment

☆ No title

初めまして♪初コメです♪
昨日はブログに訪問&初コメありがとうございまぁーす♪
やっぱ女の子は可愛いねぇ。
左足上がってるねぇ♪(^m^
上げたまま寝てることもあるの?
エクササイズ?!笑
寝返り防止クッション?
これって高いですか?
いいねぇ。買おうかなぁ・・。

そっかぁ。のあちゃん、もう1ヶ月なんですね。
早いねぇ。
おめでとう。
嬉しいよね♪

☆ No title

離乳食、順調ですね(*^^)v

優ちゃんの右向きが好きなのかな~?
左足あげたいだけ?(笑)
かわいいですね(*^_^*)

乃彩ちゃんがもう一カ月!
人の子の成長ってホントに早い!!!

応援ぽち☆

☆ No title

えり×2さんへ
コメントありがとうございます。
寝がえり防止クッションはそんなに高くなかったですよ!
家の近所の西松屋でたしかぁ~千円ぐらいでかったようなきがします。
ちょっと目を話したい時とかしておくと安心です(^-^)

☆ No title

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
はい!離乳食は今のところ順調です(^-^)
今日もしっかり左足あげて寝てます。
ほんと人の子の成長ってはやいですねぇ~ついこの間乃彩産まれたとおもったのになぁ~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
10363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3925位
アクセスランキングを見る>>

離乳食 1回目 ≪         HOME         ≫ 離乳食 3回目
