--/--/-- --  --:--


2011/09/12 Mon  15:46
ただいまぁ~(^-^)

こんにちは(^-^)

先週の木曜日に入院した優ちゃん、金曜日に手術をして帰ってきましたぁ~(^-^)

手術は約3時間程で終了手術室から出てきた優ちゃん「うえん~うえん~」とないていましたが顔をみた瞬間ホットあんしんしました。

病室に戻ってからは泣いてる優ちゃんをそのままにしてパパと2人でおわりました記念に写メ大会

なんてひどい親~これも無事に終わったからできたことですねぇ~(^-^)

しかぁ~し一度にすべて終了したわけではなくまた4か月後に手術しないといけないんです・・・

なにはともあれとりあえず終わってよかったです。

そしてぇ~帰宅して1日今朝の優ちゃん&お昼寝中の優ちゃんをどうぞ
                 
優那 001
このとおり手は包帯でぐるぐる巻きになっちゃいました。
優那 003
足は皮膚を移植たためギブスで固定~
優那 004
寝がえりを打ちたいのか体が斜めに・・・。
優那 005
とぉ~ってもきもちよさそぉ~!(^^)!私も優ちゃんみたいに自由気ままにお昼寝したいよぉ~(+_+)

抜糸2週間後の予定です。ようやく左手が開けるようになったのでこれから左手でニギニギの練習です
あとはぁ~行けていない予防接種の予定に行ったり~優ちゃんの予定は病院関係でいっぱいです
Comment

☆ No title

手術が無事終わり、私もホッとしました!

子供の寝顔は天使ですね(*^_^*)

応援ぽち☆

☆ No title

ぱーくままさんへ
ほんと安心しました。
確かに子供の寝顔は天使です(^-^)
何回みてもあきません!

☆ No title

手術無事に終わってほんと良かったですね♪
すやすや優ちゃん、気持ちよさそうです^^・
ママさんもゆっくり休んでくださいね!

予防接種ってほんとしょっちゅうあってほんと病院にいってばかりですよね。。
私もこれから下の子の肺炎球菌の予防接種行ってきます。

☆ No title

haruma0602さんへ
コメントありがとうこざいます。
私も優ちゃんに肺炎球菌接種させたいんですけどまだ三種混合もBCGも終わってないのでまずはこの2つから終わらせないとってかんじです(^-^)
でも予防接種多すぎですよねぇ~!も~うたなきゃいけないのがありすぎてどうしていいのかわからなくなっちゃいます(-_-;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3051位
アクセスランキングを見る>>

できました ≪         HOME         ≫ バルタンセイジン?
