--/--/-- --  --:--


2011/09/06 Tue  23:22
できました

こんばんは。

台風もすぎでなんだか急に涼しくなりましたね

こまま秋に突入ですかねぇ~

それはさておき、お盆休みに撮ったアルバムができ上がりましたよぉ~(^-^)

こちらは表紙
    
   優那 006

中身はこんな感じでぇ~す。
   
優那 003
辰になってみたりぃ~
優那 004
着物を着てはいチーズ
優那 005
ミニーちゃんと一緒にポーズ
優那 002
家族3人初ショット(^-^)
ちょっと光が反射してみにくいかも・・・。
出来栄えもよくて満足×2

最後に就寝時の優ちゃん
 
優那 008
ママのふとんの上ですやすやまるでお相撲さんの土俵入りみたい
「に~し~優那やあまぁ~」いったいどんな夢を見てるのかなぁ~
優ちゃんの入院が2日後にせまってきましたはぁ~考えるだけで気が重いです・・・(-_-;)
Comment

☆ No title

かわいい~!!!
竜のかぶりものがあるんですね(驚)
名前の前のお写真、めっちゃ笑顔だし♪
ご家族3人でのお写真も素敵ですね(*^_^*)

最後の寝てるお写真、手の向きがキュンとしちゃいます♪
癒されるわ~!!!

応援ぽち☆

☆ No title

アルバムの仕上がり素敵です!
家族の写真や優ちゃんも笑顔もかわいい♪
小さい時は一瞬だからとてもいい記念になりますよね~!
私も子供がアリススタジオで撮って写真選びにすごーく迷って決めたの思い出しました。。

優ちゃんの手術も成功するよう祈ってます!!


☆ No title

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
竜のかぶりものはパパのチョイスなんです。
少しはやいけど来年の干支にちなんでえらびました(^-^)

☆ No title

haruma0602さんへ
コメントありがとうございます。
手術は不安ですが先生にすべてお任せしてます。
写真はほんとに選ぶのがたいへんでした。
ほんと全部アルバムにしたかったぁ~(^-^)


☆ No title

とってもかわいいですね♪
しかもご機嫌で撮れてる!!
すごいですよ。
うちも昔のこと思い出して懐かしみながら写真見ちゃいました。

☆ No title

かぶりものなんてあるんですねー。
次の機会あったら探そうっと(笑)
アルバムに幸せ感たっぷりですね♪
うちは2人目、3人目とだんだんと写真の量が減ったのがすぐにわかっちゃいます(;´Д`A ```
優ちゃんのポーズは
うちはライダーの変身ポーズに見えました
( ´艸`)
へんしん~ドスコーイ(笑)

☆ No title

さきままさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱりプロってにっこり笑顔にさせるコツをしってるんですねぇ~撮影の様子をみておもいました。
多分私がおんなじことをしてもあんな風に笑ってくれないようなきが・・・。

☆ No title

ぱーくぱぱさんへ
コメントありがとうこざいます。
仮面ライダーの変身ポーズ確かにみえますねぇ~(^-^)
仮面ライダー土俵入りって感じですか?    2人目3人目と写真が少なくなるのはわかるようなきがします。
私も兄に比べるとアルバムの写真すくないので。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
12983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
4608位
アクセスランキングを見る>>

台風接近中 ≪         HOME         ≫ ただいまぁ~(^-^)
