--/--/-- --  --:--


2011/08/25 Thu  22:49
久々の病院

こんばんは。

最近天気が悪くていやですねぇ~!

お散歩いくタイミングがむずかしくて、雨降ってこないよなぁ~って思いながらここ二日ぐらいお散歩してます。

それはさておき23日久々に病院にいってきました。

実は来月早々指の手術をするんです。そのための検査でした。

朝10時頃家を出発病院に着いたのは11時頃、レントゲンやら血液検査やら入院前の説明なんかを受けてすべて

おわった頃には12時をすぎてました。

レントゲン待ちの間お腹がすいてしまった優ちゃんママがミルクを作りに行ってる間号泣してたんだとかパパが

やっときたぁ~的な顔してました。

そして帰りの車の中では優ちゃん疲れてしまったのかねんねしてましたよぉ~!

そんなん優ちゃん最近は寝返りができるようになり少し目を離すとゴロンとして一生懸命顔をもちあげてます。

最近目が離せなくなってきました。

話はかわって今日の写真はこちら
      ↓
優那 003
バウザーの上でぼぉ~
優那 004
ミルクを飲んでチュパチュパ最近は眠くなると体をこんな感じでそらして寝にはいります
         ↓
優那 005
最近の心配はまじかに迫ってきた手術のこと、すべて先生に任せるしかないのでどうしようもないんですけど・・・・。
あと当日の朝と昼は絶飲食らしくお腹がすいて優ちゃんが泣き叫ぶ姿が今ら想像できて今から気持がブル~(-_-;)

いやだなぁ~いろいろ考えちゃうから手術早く終わってほしいよぉ~(@_@;)

      

Comment

☆ No title

お写真、かわいくて、キュンキュンでした(*^_^*)
優ちゃん、ホントに美人ですよね~♪

手術、心配ですね(>.<)
でも物心つく前に済んじゃう方が本人の為にもいいですもんね!
応援してます!!!

応援ぽち☆

☆ No title

ぱーくぱぱさんへ
手術は確かに心配なんですけど、先生に任せるしかないかかぁ~っておもってます。
1回じゃ終わらないみたいであと何回か必要になるんです。
優ちゃんのためにも物心つく前にすべて終わってほしいなぁ~っておもってます。おはしやマグを持つ練習もしないといけないし・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
10363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3925位
アクセスランキングを見る>>

祝4ヶ月 ≪         HOME         ≫ はじめまして
