--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/28 Thu  23:17
久しぶりの更新

こんばんは。

最近更新する内容がなくて気がつけば今週初の更新です。

最近曇りだったり、突然大雨がふったりでなかなか外に出られず今日久しぶりのお散歩をしました~

外に出たついでに近所の西松屋まで久々のショッピングスタイを購入して帰ってきました。

その間優ちゃんはベビーかの中でお目目をあけたままキョトン(+_+)まるでここはどこっと訴えてるみたでした。

しかし、お買いものを終えて帰る途中きもちよ~くなってきたのかベビーカーの中です~やすや

そして帰宅後暑くて気持ち悪かったのか突然「うぇ~ん

急いでお風呂へ。その後ミルクを飲むとぉ~しばらくねんねとなんだかあわただしかったぁ~(@_@;)

そして今日の写真はパパが取りましたぁ~優ちゃんで人文字つくってあそんじゃってます。

さて、どんな文字でしょぉ~ヒントは英語です。
       
優那 007
       
優那 008
       ↓  
    優那 002
       
優那 004
                   







正解はぁ~LOVEてしたぁ~

みえますかぁ~            
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

なるほど~
ほんとだ、LOVEになってます(笑)
おでかけは今の時期はどうしても疲れが先にきちゃいますよね。
そのうちお出かけが大好きになりますよ~
ブログ更新はうちもそうですが、
その日のちょっとしたことでも書いておけば
後で見返す時に楽しいというか思いだせるというか
自分たちの記録としても使っていますよ♪
いっぱい優ちゃんの記録を残してあげてくださいね♪
ぽちっ

☆ No title

LOVE見えた~♪
可愛くて何度も見てしまいました^^・。
気持ちよさそうにすやすや寝てますね!

うちもブログの更新、なかなかできてないんですけど、パパはどんなことでもあとで見返すのにすごい便利だから4日くらい更新しないとそろそろ更新しなよって言われます。何でもないことでも後ですごい参考になってます~。

☆ No title

ぱーくぱぱさんへ
コメントありがとうございます。
なるべく更新して記録残すように頑張ります。
確かに後で見返したときこんなこともあったなぁ~って思えて楽しいですね(^-^)

☆ No title

haruma0602さんへ
私も3日ぐらい更新しないとパパに更新してよ~っていわれます。(+_+)
確かに後でみかえした時なんでもないことが参考になったりしますね!
赤ちゃんの記録残すのにも役立ちますしね(^-^)

☆ No title

「LOVE」、見える見える~♪
可愛い~(*^_^*)
パパさん、頭を使いましたね(*^^)v

お散歩、お疲れ様でした!

応援ぽち☆

☆ No title

ぱーくままさんへ
人文字見えましたかぁ~よかった☆
写真取ってる間優ちゃんが起きるんじゃないかとひやひやしてたんですけど、きずかず寝てました。
起こさずに済んでよかったぁ~って思いました。



☆ No title

優ちゃん、ちゃんとLOVEに見えますよ!!
寝顔かわいいなぁ。
うちもこんな時があったんですよね。
なんだか懐かしい。
優ちゃんにいたずらするパパさんとママさんおもしろいですね♪

☆ No title

サキママさんへ
コメントありがとうございます。
こうゆういたずら今の時期しかできないしいい思い出v-362になりましたよぉ~(^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
8964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3439位
アクセスランキングを見る>>

きがつけば体重が・・・。 ≪         HOME         ≫ ママの実家で
