--/--/-- --  --:--


2011/07/05 Tue  21:46
梅雨の中休み?

最近本当にいい天気がつづいてますねぇ~

私は外に出たくて仕方ないんですけど優ちゃんが連れ出しやすい時間におねんね・・・。

今日は珍しく8時頃ミルクを飲んだ後起きていたのでやることやって9時頃散歩でもと思っていたら何やらベットのほうから「ちゅぱ~ちゅぱ~」

と音がもしかしてと思ってみてみると優ちゃん眠りに入るところでしたあ~今日もお散歩行けずじまいです(泣)

散歩に連れて外気に触れさせたいんですけど最近はベランダで外気浴が精一杯・・・。

いつ頃から、午前中起きるようになるんだろ~

勝手に起こしていいのかなぁ~なんて思ったりもするけどそれはなぁ~ってかんじです。

そんして7月に入り初めての体重測定をしてみたところ・・・・・。

体重なんと5100

ついに5000gこえました

優那 001
優ちゃん~どこ見てんの~
優那 003
寝起きの一枚
とってもご機嫌でしょ~。
優那 001
別の日の1枚
も~ねますんでじゃましないでねぇ~っていいたげな顔・・・。

明日はお散歩に連れ出せたらいいなぁ~でも明日も朝から暑そ~ 

Comment

☆ No title

うちはくうちゃんのとき、どんなタイミングで出てたかな~?と必死に思い出してみたんですが・・・全然思い出せません(^_^;)
寝ててもベビーカーに乗せて、うろうろしてたような???

優ちゃんのお写真、どれも可愛い(*^_^*)癒されます~♪
一枚目のどこかを注視してる顔も可愛いです~!

応援ぽち☆

☆ No title

寝ててもベビーカーですかぁ~!
私も、やってみようかなぁ☆
でもおこしちゃいそうでこわいなぁ~・・・。
なんか寝てるのを起こすのが申し訳なくて(+_+)

☆ No title

5100gすくすく成長してますね♪
表情も豊かになってきて可愛いです★

ミルク飲んでお腹いっぱいで気持ちよく寝ちゃったんですね!
うちはなぜかお散歩するよ~と出かけた途端すぐ寝ちゃうので、寝たら私はそのまま本屋によって自分の時間楽しんでます~。

☆ No title

haruma0602さんへ
お散歩の途中で本屋さんですかぁ~。
いいなぁ~うちの近くに本屋さんがなくて・・・。
パパに連れて行ってもらわないといけないんですよねえ~(-_-;)
妹からすすめられた育児本がほしいと思ってるんですが回にいけず・・・。
学生の頃免許取っておけばよかったなぁ~といまさら後悔です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2442位
アクセスランキングを見る>>

まるで真夏! ≪         HOME         ≫ 寝ぐずり?
