--/--/-- --  --:--


2011/06/30 Thu  14:42
まるで真夏!

こんにちは。

ここ数日朝から暑い日がつづいてますね!

優ちゃんとお散歩に行きたいのですが、暑すぎて連れだせず(泣)

午前中はクーラーなしで過ごせないものかと頑張ってるんですがあまりの暑さに断念、今日は10時ごろクーラー

入れちゃいました(@_@;)

みさんはクーラーどれぐらいまでがましてますか?

そんな優ちゃん最近少しだけミルクを飲む量が減ったようなきがします。前は160mlをペロリだったんですが

今日は140mlぐらいしかのみませんでした。少し心配なんですが元気に暴れてすやすや眠ってるから問題

ないんですかねぇ~

そんな優ちゃんの午前中(11頃)のショット
優那 001
顔をアップで
優那 002
毎度毎度おんなじような写真でごめんなさいm(__)m

優ちゃん最近「アウ~アウ~」って笑いながらゆうようになりましたよぉ~

少しずつ成長してるんだなぁ~って思うととってもうれしいです

優ちゃんをお散歩に連れだせない理由がもうひとう優ちゃんお散歩に連れて行きやすい時間しっかり

ねんねしちゃってるです。一番暑い時間帯に起き始めるんです最近・・・(@_@;)。


Comment

☆ No title

優ちゃんのドアップのお写真、可愛い(*^_^*)

うちは最近、家にいる時間はほとんどの時間、エアコンかけちゃってますよ~(^_^;)
設定はゆるめですが・・・
めっちゃ暑い時間に幼稚園の送迎なんかがあるので、体力温存。
私の食欲も戻ってきて、子供たちの体力も回復してきました(^^)

ミルク、うちも一時期、満腹感を覚えて???、あまり飲まない時期がありました!
元気そうにしてたら大丈夫じゃないかな~と思います(^^)

応援ぽち☆

☆ No title

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですねv-363
満腹感を覚え始める時期なんですね。
そうゆう時期があることがわかっただけでも安心です。

☆ No title

しっかりお目目開いて可愛い(^ω^*)
空調はうちも28度の弱ですが、暑さに耐えられずほとんどつけている感じです。
ミルクの量減ったんですね。うちの下の子も母乳でも飲む時間減ったので飲む量が減った時期ありました。
保健士さんに聞いたら赤ちゃんが満足しているから大丈夫と言われました。
優ちゃんも元気そうなら大丈夫だと思いますよ~。

☆ No title

haruma0602さんへ
コメントありがとうこざいます。
優ちゃんは今日も元気に手足をバタバタさせてました。
とっても元気そうなので大丈夫みたいです。
突然飲む量が減っちゃってビックリしました。
でもコメント見て安心しました。v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2442位
アクセスランキングを見る>>

家族みずいらず ≪         HOME         ≫ 梅雨の中休み?
