--/--/-- --  --:--


2011/06/09 Thu  17:57
2日前の夜

2日前の夜こんな出来事がありました。
10時30分ごろなんですが優ちゃん突然大大号泣                                        実はこの日病院に行くついでにお買いものやらなにやらで優ちゃんを長い時間外に連れ出したのですがそれが悪かったみたいで初めての夜泣き。
いつも聞いたことがないぐらいの大きな声でないてしまってパパも私もど~しよ~とあせったあせった
みなさんのお子さんは夜泣きありました
最終的に車に優ちゃんを載せしばらく夜のドライブをしてみるとなんと泣きやんでそのあとはなにごともなかったかのように寝てしまいました。一体なんだったんだぁ~あれはって感じです。

そして昨日今日はいつもの優ちゃんにもどりました。「ホット一安心。」
そんなん優ちゃんまたまたプレゼントをもらいました。夏に向けてぴったりの甚平やうさぎのぬいぐるみ。
ママの実家からのプレゼント&4日5日とパパが社員旅行でお留守にしていたのですが、そのぱぱからの
プレゼントです。ゲゲゲのきたろうのスタイ&お菓子たちです
 慰安旅行 024
慰安旅行 026
実は出雲そばをリクエストしていたのですがパパ見事に買い忘れて帰ってきました。
たべてみたかったのにい~
そして最後にうさぎちゃんとなかよくねんねしている優ちゃんです。
慰安旅行 025
Comment

☆ No title

大号泣には驚きますね~(^_^;)
おでかけで興奮したのかな~?

寝ない子供を夜のドライブへって話はよく聞きますね(^^)

プレゼント、どれもかわいい♪
鬼太郎のスタイ、ちょっと面白いですね(笑)
ピンクだから、女の子用なんですよね(笑)

うちのパパも、私のニーズに合わないお土産を買ってきます!
リクエストしてないときはあきらめますが、頼んだものは買ってこいよって思います(笑)

応援ぽちぽち☆

☆ No title

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
本当にビックリで、パパが初めてどうしよどうしよと焦るすがたをみて私も焦って空回りしちゃいました。
ついにパパのイライラが限界にきて優ちゃんを車にのせて泣きやんだのをみてパパも私も安心しました。
赤ちゃんっがしゃべれたらなぁ~ってほんとつくづくおもった日でした。

☆ No title

優ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね!
うちも急に夜泣きあります。それも普段出さないような大泣きにびっくりしてパパと抱っこして心配したのに次の日から普通に戻ってました。。ほんとびっくりしますよね!
 
お洋服や甚平可愛い★
偶然ですが昨日うちも母から可愛い甚平が届きました。夏、お互い着せるのが楽しみですね!

☆ No title

haruma0602さんへ
コメントありがとうございます。
あの日の夜はほんとびっくりして、何か病気にでもかかったのかと病院に行くことまで考えました。
夜泣きってあんなにすごいんですね。も~いやだぁ~っておもいました。
甚平お互い早く着せてあげたいですね。早く梅雨あけてほしいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
9283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3551位
アクセスランキングを見る>>

ぱぱと一緒に ≪         HOME         ≫ おでかけ
