--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/07 Tue  14:59
ザ赤ちゃんがえり!!

GWもおわり優ちゃんは保育園再開!(^^)!

今月いっぱいで保育が終わっちゃうのが少残念。せっかく慣れてきたところだったのになぁ~(T_T)/~~~


優那 004

そんな優ちゃん、昨日の朝7時頃起きると授乳中でからになった赤ちゃんのベットに乗る~といって聞かないのでのせあげると満面の笑み。

優那 005

ベットの上で寝転んだり、ジャンプしてみたりと大はしゃぎ。

優那 007

下ろそうものなら大なきで 

まだまだ甘えたい盛りなので仕方ないなぁ~とは思うもののベットがこわれそうで心配・・・(-_-;)

6月からまた優ちゃんおうち生活に戻っちゃうけど瞳那ちゃん連れてどうってお出かけしようとかいろいろ不安がいっぱいです(>_<)

スポンサーサイト
Comment

☆ 

上の子って下の子のベッドに乗りたがりますよね~( ̄▽ ̄;)
我が家のベビーベッドは上でジャンプされて天板が真ん中でバキッと
折れましたが。・゚・(*ノД`*)・゚・
ジャンプは要注意ですよ~><

☆ 

うちの子たちのときも、上の子がベットに登ってました(^_^;)
ぬいぐるみなんかを持ち込んで、自分の部屋のようにしてたときもあった(^_^;)

保育園、終わっちゃうの残念ですね~!!!
私は家にいると余計にストレスがたまるので、下の子連れでも、公園とか、幼稚園の遊び会とか行くほうがラクでした☆

☆ 

月野さくらさんへ
コメントありがとうございます。
みんなべっとのりたがるんですねぇ~(^-^)
ジャンプほんとうにこわいですよねみしみしいっていつ壊れるか心配で(>_<)

☆ 

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね家にず~っといるとストレスたまっちゃいますよね(-_-;)
私も2人を連れてなるべく外に出ようと思ってるんですけどうまくいくかしんぱいです。

☆ 

どうしても入るのをとめられなければ木材店で棒を一本買ってきて
ベッドを補強するか、常にベッド下のスペースをぎゅうぎゅうにして
天板に負担がかからないようにするといいかも(´ー`A;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
8964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3439位
アクセスランキングを見る>>

食欲が止まらない ≪         HOME         ≫ もうすぐ2カ月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。