--/--/-- --  --:--


2013/04/10 Wed  13:00
胃腸風邪

こんにちは。

我が家はちょうど1週間前から大惨事です(-_-;)

そのたねこの1週間写真は1枚もなし。

とゆうのも保育園初日の夜優ちゃん突然の嘔吐。

緊急外来で診察してもらった結果胃腸炎とのことでした。初めてなったのでビックリそして1週間家にこもりきりの優ちゃんはストレス?&赤ちゃんがえり?で毎日ぐずぐず泣くばかり。

まともに瞳那ちゃんのお世話もできず家事もできずで部屋は荒れ放題(>_<)

しかし1週間たちだいぶよくなったのでそろそろ保育園を再開しようかと思っているところです。

またぶり返さないかが心配ですが優ちゃんにはがんばって保育園にいってもらわないとなぁ~。

優ちゃん保育園がんばろうね(^v^)


Comment

☆ 

胃腸風邪…しんどいですよね(´Д`A;)
繰り返しの嘔吐が体力奪ってくるし><
そんな我が家も今子供たちが嘔吐繰り返し中です( ̄▽ ̄;)
ただの風邪なんですが全員見事に喘息発症して悪化中です(;´Д`)
入園したてはウィルス貰いまくって体調崩すのが当たり前だけど
4人全員は看病するこっちがしんどいです(笑)

☆ 

月野さくらさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。
初めて胃腸風邪になったのでもう疲れ切っちゃってもうだめです(-_-;)
今日もお外に行くと聞かなくて大変で義父にヘルプをたのんであずけちゃいました(>_<)
一緒にいてあげるのが一番だって若ったるんですけどなかなか・・・・。



☆ 

子供は痛みがなくなったら、もうお外で遊べる!って
思っちゃいますものね(´ー`A;)
うちも連日お外で遊ぶと騒がれています(笑)
瞳那ちゃんもまだ幼いのだし預かってくれる人が
いるなら行為に甘えたほうがいいですよ(*´ω`*)
離れてると感染のリスクもぐっと減るし、ママが
感染した場合、授乳してたら薬飲めないですしね( ̄▽ ̄;)
元気になったら、ぎゅーっとハグしてあげて下さい(*´∀`*)

☆ 

入園式の夜っていきなりですね~(T_T)

胃腸風邪って、私、インフルエンザより恐ろしいです~!
嘔吐下痢の世話がキツイ(>.<)

お疲れ様でした!!!

☆ 

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね!
初めて経験して胃腸風邪ってきつい~っておもいました。
下痢のお世話って本当にたいへんですねかえおわったらまたすぐしちゃったとか1日何回変えたのかってかんじでした
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3066位
アクセスランキングを見る>>

入園式 ≪         HOME         ≫ 気がつけば
