--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/30 Mon  22:20
ぱぱと一緒に

ここ最近雨ばかりつづいていますね。優ちゃんのお散歩デビューはまだかなわず先になりそうです。

お散歩連れて行ってあげたいなぁ~私もず~っと家の中にいるので外に出たくて仕方がないんですよぉ~最近

そんな優ちゃん今日も昼間はしっかりおねねしてますとぉ~ってもきもちよさそう

皆さんのアドバイスを受け優ちゃんのお風呂の時間を夕方にしてみたんですが、やはり夜10時頃起きてそのあと

はお目目がパッチリ

完全に昼夜が逆転しているような・・・。

いつ頃までこの状態がつづくのかなぁ~~~~(泣)

優ちゃんが起きてると気になってしかたなく寝れない私・・・。

そんな私をよそに寝てしまうパパ。え~なんで寝れるのもしかして私が気にしすぎなのかなぁ~なん

て思ってほおっておこうと思うのですがやっぱりきになっちゃいます。

皆さんのお子さんは昼夜逆転して寝なかったなんてことありました

やっぱり泣くまで待つのが一番いいんですかねぇ~。

そして今日の写真この前の日曜日の昼間の写真
         ↓

優那 005
気が付いたら二人仲良く寝てました。夜もこんな感じですんなり寝てくれればいいのになぁ~。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

二人とも気持ちよさそうに寝ていますね( ´艸`)
うちもよくこういうショットをママさんに撮られます(;´Д`A ```
男ってあんまり空気読めないみたいです(うちもしかり)

うちも昼夜逆転結構あったような・・・
うちは変わらず爆睡でしたが(謝)
ぽちっ

☆ No title

ぱーくぱぱさんへ

やっぱりありましたか?
最近ず~っとそのことでなやんでます・・・。
時期が来れば夜寝てくれるようになるのはわかってるんですけど、やっぱり気になっちゃいますv-394
駄目ですね~。

☆ No title

1ヶ月だからまだ昼夜の区別がついていないかもしれませんね!
うちも夜中にぱっと起きると隣で下の子が目がぱっちり開いて一人で泣きもせずに起きてることよくあります。
私は眠くて寝るとまた隣で知らずにうちに寝ちゃってますが。。
夜寝る時は、添い乳しながら寝ると、目をつむって飲んでそのまま寝ちゃうけど、上の子は完全ミルクなので少しお腹空かせて寝る前は少し多めにミルクあげると飲みながら寝ていました。
けど1ヶ月の頃は夜中も何回も起きるのでいらいらとの戦いだったかも。。
うちのパパも気にしないというか気がついていないですO (´・ω・`)

☆ No title

haruma0602さんへ
コメントありがとうございます。
やっぱりパパさんはきにならないんですかねぇ~
私はも~気になって気になって・・・。
お願いだから寝てぇ~(泣)的な感じになっちゃいます。
はぁ~いつになったら夜寝てくれるのかなぁ~
最近は昼間も若干起きるようになってきたしv-12

☆ No title

パパとラブラブのツーショット、いいですね~(*^_^*)

オススメしていいのかわかりませんが・・・私は自分が眠る時間は、このパパさんとのお写真のような態勢で、横に連れてきて、一緒に寝たりしてました。
寝息をたてて寝たふりをすると、眠ってくれてた気がします(^^) ←空腹とか何も理由がなければ

うちのパパなんて、夜中に号泣してても、全く気付かず寝てましたよ~(-"-)

応援ぽち☆

☆ No title

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
たまに私もやってみるのですがどうやらこの体制はパパとのほうがいいのか私の時はなかなかねてくれません。
イライラしてるのがわかっちゃうのかなぁ~なんて・・・v-404
夜中にいびきをかいて寝ているパパに時々私はイラットして
泣いてる優ちゃんをわざとパパの横に置いたりしてますよv-410
まあ~それでもパパは気にせずぐ~ぐ~なんですけどね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
9307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3594位
アクセスランキングを見る>>

初披露! ≪         HOME         ≫ 2日前の夜
