--/--/-- --  --:--


2011/05/12 Thu  22:51
やっぱり親子!

 今朝の出来事

朝6時優ちゃんが泣いたので起き上がりベットをのぞくと優ちゃん枕も使わずに斜めってしかも布団を蹴散らしがに股になって寝てました
              
優那 001
別の日にとった写真なんですけどこの体制で斜めってました。
無防備すぎ
「なんて寝方を」と思ってふと横を見るとパパも同じように斜めになってねてるのを見て
「やっぱり親子なんだ」と確信。思わず笑ってしまいました。

それはおいといて今日は優ちゃんを病院に連れていくため朝からバタバタ。
今日はパパがお休みをとってくれていたのでパパも一緒に病院へ
あわただしく診察を終えて家に戻ったのは1時前でした。「ふ~っ」とひと段落して今のうちにお部屋のお掃除と思っていたら優ちゃんがお目覚めでミルク。「あ~予定がぁ~」今日一日あっとゆうまでした。
こんなにバタバタしたのはかなり久しぶりです。

夕方になり今日こそはパパの沐浴シーンを激写したかったのですがどうやらパパは「沐浴恐怖症」で沐浴を拒否してゲームに没頭してしまいました。
沐浴は自分でやると言っていたのになぁ~。
 
なんとかパパに沐浴を克服してもらわねば。パパ優那のために頑張って

 そしてまたまた優ちゃんのためにお祝いをいただきました。会社に勤めていたころ仲良くさせてもらっていた同僚の2人から

                                                    優那 002

どこに着せて行こうかなぁ~、早く着せてあげたいよぉ~
きりえさん、りんりん可愛いプレゼントありがとう大事に使わせてもらいまぁ~す。
 
Comment

☆ No title

1日ってあっという間に過ぎちゃいますよね!
私も家にいるのにやりたいことの3/1しか進まないのにバタバタしてます。
パパさん、沐浴苦手なんですね!うちのパパも最初怖がっていたけど、首が座ってから安心したみたいでやっと入れてくれるようになりましたよ。
もうちょっと様子みてパパさん克服できるといいですね!協力は必須です★

☆ No title

haruma0602さんへ
そうですよねv-363
やっぱりパパの協力は必須ですよね、うちのパパも首がすわったら安心してお風呂に入れてくれるようになるのかなぁ~。
もう少し様子をみてまた挑戦してもらおうと思いますv-290

☆ No title

子供って寝相悪いですよね(笑)
うちもお互い「どっちに似た~!」なんて言いあってます(笑)

病院お疲れさまでした!
赤ちゃんがいるとスケジュール通りに進みませんもんね~(^_^;)
いつもそれでイライラ~ってしてたことを思い出します。

うちのパパは、一人目のくうちゃんの時はしてたかな~!
二人目、三人目は全然やってません。一度もやってないかも?

また素敵なプレゼントをいただきましたね(*^^)v

応援ぽち☆

☆ No title

ぱーくままさんへ
沐浴はやっぱりぱぱさんは苦手だったんですね。
うちのぱぱは「首がすわってないからこわい~」ってず~っといってます。
なんとか沐浴できるようになってもらいたいんですけど。
このぶんだと2人目ができた時の沐浴はままさんのところと同じく一度もやらずにおわりそ~v-292
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
8964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3439位
アクセスランキングを見る>>

ようこそ我が家へ ≪         HOME         ≫ ここ最近
