--/--/-- --  --:--


2012/09/09 Sun  21:52
朝マック

こんばんは。


気がつけば日曜日先週は1回しか更新してませんでした(@_@。

もっとがんぱって更新しないとなぁ~(反省)

そうそう

先週ママついに自動車学校を卒業し今週金曜日に本免許の学科試験に行ってきます1回で受かるか心配・・・・・。



それはさておき今朝9時頃のゆうちゃん、我が家の冷蔵庫は空っぽ・・・・・なんとか優ちゃんの朝ご飯だけは作ってパパとママは朝マックをすることに優ちゃんにはハッシュドポテトをおすそわけ


優那 003

朝マックを食べていると、ママのオレンジジュースを手に取りじゅる~

優那 004

冷たくて100%オレンジジュースはおいしかったらしくアッとゆうまに完食(@_@;)

ママのジュースとっといてほしかった・・・・・。

この後パパとママはお部屋のお掃除その間優ちゃんは掃除機に興味をしめしたりして1人であそんでくれてましたよ。

そして11時頃お昼寝に入ると13時までねっぱなし(パパとママも一緒にお昼ねしたけどねぇ~)

今日1日はゆったりまったりの1日でした。

たまにはいいねこんな休日も(^-^)
Comment

☆ 

自動車学校、卒業おめでとうございます!!!

朝マック、たまにはいいですね~♪
優ちゃん、美味しそうに飲んでる~♪

☆ 

ぱーくままさんへ
コメントありがとうございます。
ようやく卒業することができました。あと本免許の試験が無事に合格できるようにがんばるだけです。
ゆうちゃん、ジュースに手を出すのがはやくて・・・・。
ママの目は離れたすきにすとろをじゅる~っとしてました(^_^)/

☆ 

自動車学校、卒業おめでとうございます♩
本試験もうまくいくよう、応援してます〜
ゆうちゃん、オレンジジュース美味しそう♩
うちもマックのポテトが子供達好きで気がつくとなくなってます。。
ハッシュドポテトも美味しいですよね〜^^

☆ 

haruma0602さんへ
コメントありがとうございます。
ゆうちゃんよっぽどおれんじジュースがきにいったのか飲みきるまでジュースの容器をはなしてくれませんでした。(^_^)/
そうですねぇ~ゆうちゃんもぽてと大好きできずくとなくなってます。
子供はみんなポテトすきですよね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2713位
アクセスランキングを見る>>

三輪車でおさんぽ ≪         HOME         ≫ いないいないばあ~
