--/--/-- --  --:--


2012/05/01 Tue  22:39
1歳検診

こんばんは。

昨日優ちゃんの1歳検診にいってきました

優那 002

体重 8520

身長 74.5

胸囲 43.0

頭囲 45.0㎝でした^^

やはり優ちゃん身長はちょっと高めみたい体重は平均らしいので安心です(^-^)

重さからするともう㎏越えしてるとおもってたのですが以外まだこえてなかった・・・・・。

そうそうこの日は検診してもらった病院でこんなことがありました。

祝日ということで激混み優ちゃんだんだん待てなくなってぐずぐず

限界が近づいてきたころお産の人が現れ診察が中断・・・・・。しばらくするとテレビに産まれたての赤ちゃんの映像が流れました(^-^)

テレビの赤ちゃんはとっても元気そうでなんだか関係のない私まで幸せな気分になりましたよ

優ちゃんも去年はなんなだったなぁ~って去年のことをおもいだしたりして(*^_^*)

優那 001


1年って本当に早いですね!!

この日の検診は結局2時間近くかかり当然帰りは優ちゃん爆睡でした。



Comment

☆ 

健診、お疲れ様でした~!!!
途中でお産があるなんて、産婦人科での健診なんですか?
テレビで生まれたての赤ちゃんが見れるなんて、感動ですね~(*^_^*)

優ちゃん、順調にすくすくですね(*^^)v

☆ 

こんばんは。
お久しぶりです。優ちゃん1歳おめでとうございます☆
1歳健診お疲れ様でした。SAKIの時は10か月健診の後は1歳6か月健診だったのでなかったんですが、行くと子供も母親も疲れちゃいますよね(+o+)
問題なく終わってよかったですね☆

☆ 

ぱーくままさんへ
私の住んでいる地域では1歳検診の補助券がないため1歳検診は自腹なんです。
なので出産した産院で1歳検診をしました。
まさかあんなに待たされるとはおもいませんでしたけど無事におわってなによりでした(^-^)

☆ 

エツさんへ
コメントありがとうございます。
問題なく検診終わって安心でした(*^_^*)
確かに子連れで出かけるのは疲れますね。
待たされるとなおさらです(@_@;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

優ちゃんと瞳那ちゃんのママ

Author:優ちゃんと瞳那ちゃんのママ
優那ちゃん
体重  2350g 
身長 46.0㎝
血液型  B型
2011年4月18日生まれ

優ちゃんは3歳

瞳那ちゃんは1歳

最新記事

最新コメント

ランキング参加!!

くろックCute DC01

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3051位
アクセスランキングを見る>>

ママの実家とパパの実家 ≪         HOME         ≫ ゴールデンウィーク2
